ゆるふわエンジニアの調査日記

技術以外で調べたことを淡々と書いていきます

最近はまってる炭酸ドリンク

About

とりあえず書いた

ポッカサッポロ おいしい炭酸水 500ml×24本

ポッカサッポロ おいしい炭酸水 500ml×24本

これ、砂糖とか入ってないけど炭酸が強めでよい。お風呂上がりに毎日飲んでいる。人工炭酸水?と呼ばれるタイプだった気がする。

コカ・コーラ リアルゴールド 190ml×30本

コカ・コーラ リアルゴールド 190ml×30本

あとはリアルゴールド。ペットボトルタイプより缶タイプがおいしい気がする。カフェイン入ってないので気軽に飲める

いつも飲んでるのはシャープアップでないワークスの方。めったに売ってない気がする。(もうないのだろうか)以前はモンスターとかレッドブルとか飲んでたけど、体が拒否反応を示すようになっているので今後はリアルゴールドでエナジーチャージしていく。